スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆困っちゃうなぁ…?



昨日、どこへ行くか迷ったが、「P」でまた「勝ち組シート」なるイベントをやっているのをHPで発見。本日のパチンコの行く先が決定(笑)。

ただし、ボーナス月の月末ということで偽イベントの可能性もあるので油断は禁物。とにかく釘を見て、判断しよう…


と思っていたのが、寝坊(爆)。あわてて駆けつけて釘を見る所ではなく、「勝ち組シート」という札のささっている空き台をやっと確保。うーん、こんな事では我ながら…♪困っちゃうなぁ(爆)♪。

で、本日の勝ち組シートに指定されていた台は「CRリンダのどうにもとまらない」
うーん、これは確か新台で入った時にやってツキ勝ちはしたものの全然、廻らなくて、以来、見向きもしなかった台…釘を見ると、バカ開きまではいかないものの確かにヘソは開けてある…ところが、この前、打って廻らなかった時の釘が思い出せない(爆)。

ヘソは今日より狭かったような気がするものの…うーん…大体、どこの釘がポイントかも覚えてないし…うーん…ステージは二段ステージで良さげに見えるけれど、意外に性能が悪い、という記憶しかない。
念の為に自分のメモを見ても、この台については収支以外の記載はなし(苦笑)。

ということは打ってみないと判らない、ということか…(苦笑)。

初めて打つ台ならともかく、一回、打ったことがある台でこの有り様では何ともかんとも…いくら釘読みで「タテの比較」(以前の状態や違う店の同機種での比較のこと。ちなみに、その時、同じ店に並んでいる同機種の比較が「ヨコの比較」)が苦手といってもなぁ…一度打った台で、釘を見て大体の回転率が判らないようなでは我ながら情けない…♪困っちゃうなぁ♪(再爆)。

とにもかくにも、打つっきゃない(苦笑)。

ストロークを工夫しながら貯玉の500発分(この店の貯玉の使用上限は1日500発)を打ち込んだ所で、CDランプの連続予告が4回連続、最後の回転で画面のアングルが変わって、魔神とクラゲに妖精が一緒に登場…あんまり見た記憶がない予告なのでこれは期待が持てそう…で、リーチも一番信頼度の高い「どうにもとまらない」に発展。一旦、ハズれるも4回チャンスのリーチに発展。
投資金額ゼロで当たって、このヘソの開きなら、まぁ、大丈夫だろう…



と思っていたら、セカンドチャンスとかいう所でなぜかリーチが終了して大ハズレ。アラララ…ハズレかい(爆)。

その後、1万円分の玉を打ち込んだ所での回転数は265回転。うーん…何とも微妙な数字(苦笑)…もちろん、ボーダーはゆうに上回っているし、期待日当も2万円はいっているものの、フルスペック台でボーダー+3・5回というのは安心出来ない…。

で、13500円分の玉を打ちこんだ350回転当たらずで、このお店の朝のサービスで1箱分の出玉を貰う…何といってもこのサービスがあるのが、このお店の嬉しい所。
ちなみに、このサービスがあるのに、サービスが終わった所で来たり、朝一から来ても100回転ぐらいづつ違う台を打ったりする人も少なくないのが、不思議な所だが(苦笑)。

マァ、人は人…私は何とか、この持ち玉の範囲で当たってくれることを祈るだけ。
その願いが通じて、452廻転でノーマルで確変をゲット。これは1セットで終わったものの以降も持ち玉で何とか…追加投資することもなく、一日を打ち切ることが出来て…ホッ。

で、とりあえず今日の反省はもっと釘読みのタテの比較を頑張らないと(苦笑)。それともう一つ。一度、打った台は大切な釘とか、どこの釘がマイナスでどこがプラス調整だったとか、釘のポイントをメモに書いておくようにしましょう…反省。


【本日の台】CRリンダのどうにもとまらないFN

【回転率】26/K【初当たり確率】1/303 【確変10回・単発10回】

【6/29本日の収支】 36000円

【6/29現在勝ち金額】 884,000円

【目標金額まで】 後4,116,000円
.


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方、山本リンダが「懐かしい〜!」という方はクリックを宜しく…★
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト



※画像-(C)Sammy(C)LMO/GD
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。