

◆連荘、連荘…また連荘…?

今日はちゃんと開店45分前には到着して並ぶと、先客は3人。これなら台の確保は問題ないし…一応、昨日、下見もしたし…後はヘソの開き具合か…などと、考えていると、店員が番号を持った紙を持って登場。
で、店員は何も言わないうちに、「サンダーバード」の紙を私に差し出してニッコリ(爆)。うーん…知り合いの店員とはいえ、バレてるな、しっかり(苦笑)。

後ろの客たちがどの台にするか、グズグスしていたこともあって、入店と同時に遊戯開始時間に…。

指定された台は、この前打って、40回転オーバーながらボロ負けした台(苦笑)。
昨日もチェックずみだけれどは、もう一度、釘をチェック。ヘソは…うーん、さすがにこの前より1枚か2枚、狭いものの、まぁ、OK。寄りと風車は昨日と同じで問題なし。ワープもこの台は前もこんなものだったし、昨日と同じ…
よし!これなら、悪くても35、6はあるだろう(にんまり)。

5000円札を全部500円玉に両替して、打ち出しスタート。
ストロークを調整して、と…うん?あら?…道釘が…道釘の端、ヘソの左の部分の隙間が昨日、見た時より広くなってる(苦笑)。うーん…こんな所をイジってくるか…(爆)。
果たして、これでどれ位マイナスになるのだろう…まぁ、4回転としても30は超えるし、この前のようなことがなければ問題なし!

打ち始めてみると、やはりこの前のようなぶん廻りは望めないものの、それでも30回転は余裕でオーバー。ただし、当たらない…(苦笑)。

36枚目の500円玉を入れた615回転でやっと単発当たり。ホッ。
まぁ、 少し現金投資はかさんだものの、このまま持ち玉でイケるようならまだまだ全然OK。
で、100回の時短では無理だったものの138回転で単発。さらに、この後わずか4回転で、また単発だったものの引き戻し。次が92回転、そして45回転と時短連荘でアッという間に5箱に。

うーん…現金投資の615回と当たる順番が逆だったら楽勝だったのになぁ(苦笑)…とは思うものの、欲は言うまい(笑)。
これだけあれば今日も持ち玉で何とか打てそうだし、これで充分。
そうそう、単発5連荘だけれど、いずれ確変も引くだろう…。



甘かった…(爆)。


まぁ、その後の2倍ハマリの多発や1000回ハマリは仕方ないとしても、閉店で終わってみれば…確変4回に対して、単発13回(苦笑)…単発5連荘、単発3連荘、そして最後も単発5連荘で閉店という内容。せめて確変が後3、4回…多ければなぁ…(爆)。

まぁ、釘のおかげで、この確変のヒキの悪さで勝てたことと、4500回転も廻せたこと、そして何より持ち玉で閉店まで打てたことを幸せと思わないと…欲は言うまい(笑)。


【本日の台】CRサンダーバード2C


【回転率】32/k【初当たり確率】1/330 【 確変4回・単発13回】

【7/2本日の収支】 17500円

【7/2現在勝ち金額】 886,500円

【目標金額まで】 後4,113,500円
.


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方、「ヒキ弱で困る」という方はクリックを宜しく…★



関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

