スポンサーサイト


◆オヤジは巨乳が好きか…?



本日のパチンコも月曜日ということで、恒例の店へ。

『今日はもしかしてガセでは?』と不安を覚えながら行っているが…まぁ、駅前店なので夜の客付きはいいし、何台か甘釘にして箱を積んでもらえば、それを見て夜からの客が他の台で突っ込んでくれて十二分に元は取れる、という読みなのかもしれない…いずれにしても、何とか是非このまま夏休みまでは行ってほしい所…

などと、考えながら、朝、クルマを出したものの、忘れ物。忘れたものが財布では取りに帰らざるを得ないか…(爆)
で、折角、頑張って早起きしたにも関わらず、店に到着したのは開店45分前。すでに10人近い先客が…トホホホ。

まぁ、前の方は常連のオヤジやオパちゃんが多いみたいだし、きっと「海」を選んでくれるだろう…と希望的観測を持っていると、何と常連のオバちゃんの中でもボスのにようなオバちゃんが『イベント台の「海」は魚群が出ない』という新たなオカルトを生み出して、オヤジやオバちゃんに他の機種を勧めて廻っている…(苦笑)。

で、そのせいか、私の前のオヤジやオバちゃん連中はほとんど「海」以外を選択…もちろん、お目当ての「ロボコン」もアウト、トホホホ…9番目の私に残された「海」以外の選択肢は「大工の源さん」「イエローキャブ」のみ(苦笑)。

うーん、どちらも新装の時に試しでちょっとしか打ったことがない台だし…ここの店の釘もチェックしてない…参った(爆)…とりあえず、○洋のゲージはヘソが開けば廻る、とは限らない傾向があるし…という、何ともいい加減な理由で(苦笑)、今日の選択は「イエローキャブ」

私もオヤジだし、乳の大きなお姉ちゃんが嫌いな訳ではないですけどね…それとパチンコは別の話(爆)。それに、何かオヤジが「イエローキャブ」を打ってる姿は物の哀れを感じるしなぁ…(苦笑)。

などとアホな事を考えている間に入店時間。
祈るような気持ちで、今日、お世話になる台に行ってみると、ヘソはいつも通り、中々の開き…寄りもワープもこれといったマイナスはなし…ホッ!これなら何とかなりそうだ。今日は一日、乳の大きな姉ちゃん達と頑張ろう!(爆)

…打ち出し開始。
クルーン付きのステージが少し心配だったが、そんなに悪くはなさそう…というより、寄りとヘソがいいせいか、通常ルートから面白いように入賞する(笑)。これならワープなんかいらないぞ、という感じ。



思わず顔をほころばせながら打っていると…あっ、画面の乳の大きなお姉ちゃんたちを見てニヤニヤしている訳ではありませんからね、念の為(爆)…9枚目の500円玉を入れようとした158回転目白いタクシーが出現。うん?プレミアムか?いや、確率アップだけだっけ?… あれは「白ウナギ犬」か?メーカーが違うか…などと思っていると、小池栄子のリーチに発展して「2」が画面に三つ(ちなみに、2の絵柄が誰だか判りません、ハイ〜苦笑)。

ほぼ当たると同時に箱を持ってきた女の店員が箱を置きながら『おめでとうございます、確変になるといいですね』と優しいお言葉を…『うん…あんたはいい子だ、巨乳じゃないけど、おじさんは君みたいな心のやさしい子の方が百倍いいな』…と口に出して言う訳もなく(爆)、心で感謝しつつ、再抽選を見守っていると、何と最後の最後で「2」が「3」に昇格。

で、この確変は3連荘で終わったものの、時短連荘が続いて、最後にまた3連荘と、何カ月ぶりかの10連荘を達成。うーん…やはり「幸運の女神」はいるんだなぁ〜。

などと、いい年こいたオヤジらしかぬ事を思っていると…ハイ。本日もやって来ました…恒例の1000回ハマリタイム(爆)。
しかし…律儀というか何というか、今月に入ってから毎日毎日、必ず3倍ハマリ・1000回ハマリを食らうのが我ながらスゴイもんだ(苦笑)。
まぁ、この所、少ない現金投資で当たりや確変を引いている訳だし、1000回ハマリもほとんどが持ち玉でハマっている事を考えればツイてる、という証拠かも…とは言うものの、この台はスキップ機能がないだけに何といってもハマリの消化に時間が掛かるのがイヤな所だし、持ち玉が減ることより時間が減ることこそがハマリの一番の問題、というのが私の持論。

決して時間効率がいい台とは言えない事もあって、3時間半も掛かった1100回転目に「単発」でハマリを脱出…「ロボコン」ならフルスキップで2時間ちょっとで廻せた回数なのに、とは思うものの、これも遅刻してしまった自業自得(苦笑)。

…とりあえず、その後はハマリも2倍程度で、確変の引きも悪くなっかたこともあって、順調に出玉は伸びていく。
そして、やはり夕方からは私の積んでいる箱のせいもあってか、続々、会社帰りのサラリーマンが「イエローキャブ」のシマに…(苦笑)。しかし…何で、女性客はゼロで頭のハゲたスケベそうなオヤジと「秋葉原に毎週行ってます」みたいなオタクっぽい奴ばっかり来るんだ?ここのシマは?…(爆)

最後に2倍ハマリで当たらずで、閉店まで1時間を切って本日のパチンコは終了。
まぁ、恒例の1000回ハマリと最後の2倍ハマリがなかったら大爆発していた訳だけれど…まぁ、いくら巨乳のお姉ちゃんたちを丸一日見ていたとはいえ、スケベ心は出すまい(笑)。

1000回ハマるのもパチンコで稼ぐ為には避けて通れないこと…それを持ち玉でしのげたこと、そして、それだけ廻る台を打てたことを感謝しないと。


【本日の台】CRぱちんこイエローキャブXR

【回転率】38/k【初当たり確率】1/281 【 確変12回・単発11回】

【7/12本日の収支】 72000円

【7/12現在勝ち金額】1,132,000円

【目標金額まで】 後3,868,000円
.


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる方、「女性は乳の大きさより気立ての良さ」という方はクリックを宜しく…★






※画像-C)KYORAKU(C)イエローキャブ・サンズ・トラフィックジャパン

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

