スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆さくら…散る…



本日は最近、少し脚を運んでなかった駅前の「K」へ。
新台で3機種が入ったようなので、その中から探すつもり…。

うーん…どれもパッした台はないもののワープが良さげな「花満」を発見。
打ってみるとワープは確かによく抜けるもののネカセかステージのクセが悪いのか、いま一つ、ヘソに入らない(苦笑)。

とりあえず、ネカセだけでも良くならないかと台を引っ張ってみるとゲッ!台が大幅に前に…台の固定が甘い。うーん…これってゴトか?(爆)

とりあえず小心者の私らしく台を少し押し込んで(苦笑)、打ち始めるとさっきとは打って変わってワープを抜けた玉がヘソに…。

もちろん、時間効率を上げるためにフルスキップ。
1時間で450回転ペースで廻っていく…うーん…普通の台の1.5倍。

「時間効率」もパチンコで稼ぐためには大切な要素。
同じ回りなら時間効率がよいほど期待値は上がっていくもの…の…筈が…。

1日4800回転を達成するものの、結果は以下の通りで…トホホホ。
うーん…台を引っ張ったセミゴトの報いか?(爆)




【本日の台】CR花満開極GS

【回転率】28/K【初当たり確率】1/556 【確変1回・単発7回】

【5/20本日の収支】 -40,000円

【5/20現在勝ち金額】442,000円

【目標金額まで】 後4,617,500円
.


パチンコ逆風時代の勝ち方 ~イベントがなくても迷わないホール選びの新十ヵ条~ (ワニブックスPLUS新書)

新品価格
¥798から
(2011/12/28 20:52時点)


★目標達成まで頑張れ!と応援して下さるマーベラスな方は是非クリックを…(笑)★



※画像-(C)NISHIJIN
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。