スポンサーサイト


◆初めての場所で昔なじみの女と…?



うーん…タイトル…変でしたね。センスないですね。やっぱり…オヤジですね(爆)。
ということで、本日のパチンコは初めての店へ行ってきました。

前々から気になっていたのが、家からクルマで45分ほどの所にある、郊外のターミナル駅。駅の周辺には、そこそこの数のパチンコ屋があって、なぜか駅を挟んで「等価・高換金率店群」「低換金率店群」に分かれている(笑)。もちろん、私のお目当ては「低換金率店群」の方にある3軒の店。

ただ、自分のテリトリーの中の店で今まで何とかやってこれたので、気にはなっていたものの、行ったことはなし。ただし、この前、色々な店を下見してみると、自分の今までのテリトリーの中ではかなり「打てる店」が減ってしまっていた。こうなれば「新規開拓」あるのみ

そんな時に「その店にあの女が帰って来た」という耳寄りな情報が…で、早速、本日、行って来ました。えっ?「あの女」って、画像でネタばれか…センスないですね。やっぱり…オヤジですね(爆)。


「S」店 - FネオクィーンDX

寝坊はするわ、道は間違えるわ、で、お目当ての「S」に辿り着いたのはすでに11時過ぎ。入ってまだ二日目だし…台が取れるかな、と思って入店してみると…全然、大丈夫…というより綺麗な外観と違って、この店、死にかけてまんがな(爆)。

「意外にこんな店にお宝台があったりするんだよな」と思いながら、見て廻るものの、お宝台どころか小銭台一台なし。大体「でるかも台」という札が所々の台に刺さっているが、釘が全く開いてなくて、他の台と同じ…これで本当に出たら、遠隔だよ(苦笑)。

で、お目当ての女性は、店の一番奥に…。
もちろん、釘は何ともかんとも(苦笑)でも、やるでしょう、大好きだし…やるしかないでしょう、ほとんど愛してるし…(爆)。
とにかく、少しでもボーダーに近い台をと、必死に釘見。他の台に比べて、ヘソがほんの少し微妙に広い台と、風車の向きが微妙に良い台を何とか発見(苦笑)。

まずはヘソのかすかに広い台から…うーん、廻りはどうしようないけど…この音楽が…たまらん(爆)。
いやいや、長居は無用。次の台に…で、最初の1000円で何と31回転も。うん?この釘でこんなに廻るとは…やった!…んな訳もなく、単なる廻りムラ(苦笑)。しかし、リーチが結構かかる…♪タッタラタッタラタッタラタッタラタランタランタラ〜ン♪…楽しい!…で、何だか知らない内に8000円も使ってる(爆)。
「いかん、いかん」と我に帰った9枚目の千円札をサンドに入れた所で、またまたリーチの音楽が…で、「Q」が一つ下でハズレ…かと思ったら、ドラムが無音で動き出し、一周廻って来て大当たり。これでしょう、これ!(爆)

残念ながら、60回の時短は当たらず。
で、ふと気がついて見ると、この台には「ピュィと音がする連続予告(アラジンかい?〜爆)「ドラムが回転開始時に一度上にはねる連続予告」があって、これがからまないとリーチが期待出来ない様子…大体、「旧クィーン・モード」「新クィーン・モード」を選択出来るようになってるんだから、「旧モード」に余計な連続予告なんてつけるな、って(苦笑)…こんなのは、あの女の偽物だ!アホ!
ということで、すっかり熱が冷めて、出玉を飲まれて退散(爆)。

ちなみに、少しはタメになる情報を…。
ワープが狙いやすいので、ネカセとステージの役モノのクセ(台によってかなり差がありそう)が良ければ、打てる台はありそうです。ハイ。

「T」店 - CRモナコパーティT3S

で、一度、クルマを出して、向かいの「T」に…。
ザッと釘を見て廻ると、こちらの方がやや換金率が低いこともあって、全台ボーダー程度の廻りはありそうな感じ。
そんな中でも、ヘソが広めで心をそそられたのが「モナコパーティ」…こちらの店も置いてあるのは例の変則スペックの方。とりあえず、つまらない女に入れあげて、無駄なお金を使ってるし…ここはこの台しかないでしょう(苦笑)。


こちらもたまには為になる情報を…(爆)

【CRモナコパーティT3Sの正しい打ち方】

?保留3止め-ヘソに入った玉が普通のCRの3倍の確率で当たるし、出玉が少なく、少ない持ち玉での勝負になるので、ヘソへのオーバー入賞は禁物。必ず保留玉の三つ目のランプが点いたら打ち出しを止める「保留3止め」で打つ。

?予告止め-大当たり確率が高いので、保留が空いていても当たる可能性がある時に打つのはかなり無駄。下の右端に出るメッセージでは、大当たり確定(「やった〜」、「大当たり!?」)を除けば「あつい!あつい!」「きた!きた!」が高信頼度。大当たり確定はもちろん、これが出たら打ち出し止め。また、連続予告(スパイラル・チャンスとタッチ・チャンス)が出た時も打ち出し止め。とくにスパイラル・チャンスでは、ワープを通さないと信頼度が判らないが、判っても当たりには無関係なので打たないように(ちなみに、信頼度はメッセージも複合するのでメッセージだけでほとんど判る〜笑)。
もちろん、他のCRと同じくスーパーリーチになれば打ち出し止めは言うまでもなし。

?CT止め- 大当たり後は5回の確変(チャンスタイム)になるので、保留を消化するまで絶対に打たない。また保留玉で当たらなくても、もう一回だけチャンスがあるので、ヘソに一回だけ入れる。また、奇数で時短が付いている時には、この一回が終わった後に時短のチューリップが開くので、保留後、ヘソに一回入れて当たらなければ、チューリップが開くまで待ってから打ち出し、時短を消化していくこと。

とにかくこの台は出玉が少なく、その代り、一玉一玉の大当たり確率が高くなっているので、上のようなことをして、一玉でも無駄にしないように打つことが、とくに大切。


…で、頑張ってはみたのですが…
もう今や恒例、これなしのパチンコはありえない3倍ハマリ3回も食らう始末(苦笑)。
それでも何とかそこそこの廻りと、時短(3、7)の引きの良さもあって、ちょい勝ち(爆)。本日のトータルもかろうじてプラスになった訳ですが…つくづくつまらない女にひっかかってはいけない、と反省しました、ハイ。

【本日の台】FネオクィーンDX +CRモナコパーティT3SR

【7/15本日の収支】 500円

【7/15現在勝ち金額】1,132,500円

【目標金額まで】 後3,867,500円
.

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★






※画像-(C)SANKYO

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

