スポンサーサイト


◆ごめんね…?

本日は朝7時起床…昨日の夜、寝たのが4時ちょと前だから…うん?私はナポレオンかい?トホホホ。
というのも、最近、月・金、お世話になってるパチンコ店のイベントの並びが激化。この時間に起きないと希望の台が取れないため、やむを得ずの早起き(苦笑)。

で、開店1時間以上前、7時45分に店に着いてみると、すでに先客が二人(爆)。まぁ、一人はいつも「イタドリ」「丸ちゃん」を打っている兄ちゃんなので問題はないが…問題はもう一人の常連のオバちゃん。
このオバちゃんが『イベント台の「海」は魚群が走らない』というオカルトを作ってみんなを説得して廻ったおかげで、今やイベント台の「海」の人気は急降下(苦笑)。このせいで、早く来ないとお目当ての台がとれなくなってしまった訳で…言わば、私に早起きをさせることになった張本人(爆)。
まぁ、敵に廻すのも面倒なので、一応、会釈だけして、後は寝たふり…とにかくお喋りなので、開店まで訳の判らない自慢話とオカルトに付き合わされても困るし…(苦笑)。

やがて、例によって、店員が機種と台番号を書いた紙を持って登場。先頭の兄ちゃんは「丸ちゃん」、で、問題のオバちゃんは…「暴れん坊将軍」。ホッ!
もちろん、私は「ロボコン」を…あれ?ないけど?ないの?今日は…?
うーん、「サンダーバード」に引き続き、「ロボコン」もやっぱり潰されてしまった…やっぱり6000回転も廻しちゃダメか?(苦笑)

仕方なく、この前と同じく、「巨乳のお姉ちゃん達の台」を選択。とりあえず、月曜日に打って釘は判ってるし…時間効率は悪いものの廻りは問題ないだろう。

開店と同時に入店。指定された台へ…うん?あれっ?…端から三番目って?…台番号を見てこの前の台だと思っていたら、私の勘違いで、この前の隣りの台が本日の台らしい(爆)。
まぁ、廻ればどの台でも同じだから、と、一応、釘をチェック。うん?あれっ?風車の上の右側の寄り釘って、こんな感じだったっけ?…恐る恐るこの前打った隣りの台を見てると…明らかに違う。トホホホ…寄りがマイナスな訳ね(爆)。

果たして、この寄り釘のマイナスでどれだけ回転率が落ちるものだろうか…かなり不安に思いながら、打ち出し開始。

うーん、ぶん廻りとはいかないし、思ったよりも回転率が落ちそうだ(苦笑)…後は何とかストロークでしのいで、とりあえず早く当たってくれて、早く持ち玉勝負になることを祈るだけ。

その願いが通じたのか、丁度、10枚目の500円玉を入れた122回転で大当たり。ホッ!。これは「単発」だったものの、時短で「確変」を引き、これも1セットだったものの、さらに時短で確変を引き戻し。これが3連荘。合計6回当たり。まぁ、廻りにはかなり不安はあるものの、この投資金額で、これだけの持ち玉なら文句なし。

後は、とにかく少しでもストロークで廻りをよくすること。
とりあえず、右の寄り釘の方が良さそうなので「右打ち」から試すことに…うーん、玉の流れがよくないし、「等価」の店とか左の寄り釘がつぶされていれば別だが、この台では普通の方が良さそう。で、左右への「割り打ち」、ワープ狙いの「チョロ打ち」。そして、「ブッコミ弱め打ち」、「ブッコミ強め打ち」と試してみることに…うん?ブッコミ強めが一番良さそうで、回転率もかなり上向いて来た。これなら一安心。ホッ!



ところが、当たらない…
まぁ、今や3倍ハマリ・1000回ハマリは本当に毎日、食らっている「お決まり」だし(苦笑)、これだけ持ち玉があれば大丈夫だろう。それにこの台はフルスペックでも甘めの確率だし…

で、本当に1000回オーバー(爆)。
うーん、確率的には初当たり20回に1回の筈が、今月は毎日だし…初当たり5、6回に一回は食らってるなぁ(苦笑)

で、4倍ハマリ・1360回転を超えても当たらず…ほぼ同時に持ち玉消滅。まぁ、廻りも何とか30回は超えてるし、追い銭するしかないでしょう(苦笑)。

で、5倍ハマリ・1620回転を超えても当たらず…うーん、当然のことながら、あらゆるリーチはハズレまくり。一体、何度、乳の大きなお姉ちゃん達の「ごめんね」という言葉を聞いたことだろう?(爆)

『2000回転を超えるハマリは、さすがに半年ぶりだけれど、まぁ、こんな事もあるか…うん?いや…この前も「モナコパーティー」6倍ハマリを食らったっけ?…』
と、すっかり2000回転オーバーを覚悟していた、1971回転「単発」当たり。何と箱を持ってきた、顔なじみの店員にも「すみません」と謝られる始末(爆)。

もちろん、大ハマリを食らったからといって、それ以降、大当たり確率や確変の確率が上がる訳もない
次が、「282回・単発」…そして、「386回・当たらず」にて再び持ち玉消滅(爆)。閉店まで2時間を切ってしまったために、これにてやむなく本日のパチンコは終了…トホホホ。

と言っても、負けた金額は27000円(10万位負けた気分ですけどね〜苦笑)。やはり問題は大ハマリを抜けるのにほぼ7時間も掛かったこと。これが「ロボコン」ならフルスキップで、約半分の近くで済んだ筈…そして、それならまだ打てる時間があったし、勝てる可能性だってあったのに(苦笑)。
そう、『ハマリの一番の弊害、マイナスは玉やお金が減ることではなくて、打てる時間が減ること』という理論を身を持って証明してしまった(爆)。


何だか最近、釘読みは下手なくせに毎日の1000回ハマリ「池上蓮(知ってる人は知ってると思いますが〜爆)と化しているのが、気にはなるけど…彼にならえば『負け惜しみではなくて、今日は悔いなし』。
これだけ頑張れるのなら、まだまだパチンコで稼げそうだし…目標500万も夢じゃないかも…うん?釘読みがもっと上手くなれば…という前提条件があったか(爆)。


【本日の台】CRぱちんこイエローキャブXR

【回転率】32/k【初当たり確率】1/575 【 確変3回・単発5回】

【7/16本日の収支】 -27000円

【7/16現在勝ち金額】1,105,500円

【目標金額まで】 後3,894,500円
.

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

