

◆また海です、海…

本当なら昨日の「花満」を追っかけるべきだがやめる時にちゃんと台の下を押し込んで来たので(苦笑)、今日も行くとなると、また台を引っ張るセミゴトをするはめに…。

うーん…で、小心者の私としては、「海」イベントの「P」に(爆)
前回、見て廻ってステージのクセが良さそうな台をチェックしておいたので、その中からヘソの良さげな台を。

回りはまぁまあで、途中、例によって1000回ハマリを食らうものの、一箱サービスの玉で確変を引き戻したこともあって…無事に終了。

それにしても確変のヒキの悪さは相変わらずだこと…(爆)




【本日の台】CR新海物語M27

【回転率】27/K【初当たり確率】1/272 【確変8回・単発13回】

【5/21本日の収支】 21,000円

【5/21現在勝ち金額】463,000円

【目標金額まで】 後4,537,000円
.




★目標達成まで頑張れ!と応援して下さるムフフな方は是非クリックを…(笑)★

関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

