スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆お盆休み突入…?



昨日の下見でお盆休みでも何とか打てそうな台を見つけたので、今日はその台を打ちに朝一番から「羽根モノ・デジパチ」の店へ…行く筈が寝坊(苦笑)。起きたらもう9時半…あわててクルマで出発。

店に着いたのが10時5分過ぎ。大急ぎでお目当ての台に行ってみると…両脇には人がいるものの、何とか空き台。ホッ!
他の台が空いているのに、両脇に人がいる所にもぐり込むのは何ともかんともだが…こればかりは致し方ない。案の定、オバちゃんに睨まれてしまった(爆)。

で、例によって貯玉で打ち出し開始。
ワープを狙って必死でストロークを調整をしているので、画面は見にくいけれど…うん?「あついあつい!」という文字がいま出たような…当たった(笑)。うーん…本日も13回という、オバちゃん級の早さだな…。

そんなに上手くは世の中いかないもので、この当たりはCTも引けずにそのまま消滅。貯玉分も打ち切って、現金投資。
で、確率の2倍で次の大当たり。これもCTも引けずにそのまま消滅。追い銭。
次の当たりもCTも引けずにそのまま消滅。追い銭。
その次の当たりでやっとCTを一度引いたものの200回オーバーで消滅。追い銭…うーん、いきなりハマってというパターンはあったけれど、こう何度も何度もちょっとづつ追い銭を強いられるパターンはなかったが…なるほど、こういう負けパターンもある訳か(苦笑)。

で、現在の投資金額は貯玉+現金9000円。肝心の廻りは、うーん…釘に昨日と差はないように思えるのだが、ムラが多くて把握しづらいが24〜25/kといった所…この廻りとこの投資金額では、引き時を考えた方がいいかも。

とりあえず、現金投資1万円までは、と思って追い銭をすると…500円で大当たり。ただし、CTは取れずで時短もなし…何だか永遠にこのパターンが続きそうだな(苦笑)。
案の定、この少ない出玉も飲まれかかった時にまた大当たり。でこれがまたCT1回のみ…嗚呼。

ところが…ここから確率以内の早い初当たりが8回連続。その後もさすがに2倍ハマリを何回か食らったものの、こういう時は100回の時短でしのいで、また早い当たりか連続というパターン。CTの引きは全く良くないものの、玉はどんどん増えていく…うーん、なるほど、こういう勝ちパターンもある訳か(爆)。

終わってみれば、収支的には満足の行く結果になって、これにて、私も「お盆休み」突入。

しかし、前半の「負けパターン」に、後半の「勝ちパターン」…つくづくパチンコの出る出ないは予測不可能なものということを実感。皆さん、間違っても予測できないものを予測しようとしたり、「波」を読んだりしませんように…



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【回転率】25/k【初当たり確率】1/56【大当たり58回(内CT獲得24回】

【8/11本日の収支】31000円+貯玉

【8/11現在勝ち金額】1,290,000円

【目標金額まで】 後3,710,000円
.

人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★



【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com





※画像-(C)MONAKO

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。