

◆どこまで続く?ぼけ状態…?

お盆休みも終わって、仕事の方も一段落して…いよいよパチンコで頑張る時期到来。来月はクルマの車検もあるし、クルマの保険も更新だし…あれやこれやで物入りだし、ぜひパチンコ店に補填して貰いたい所なんだが…パチンコに行かないことには無理か(爆)。

オリンピックのせいもあって、生活時間がグチグチャ。何ともかんとも、朝、起きられない。本日も起きたらもう10時過ぎ(苦笑)。パチンコ店に行くのはやめて前から気になっていたことがあるので病院へ行くことに。

で、予想外に病院が早く終わって、時間は12時。さぁ、どうしよう?出遅れはしたもののパチンコに行くか?(笑)
とりあえず昼過ぎとか夕方とか時間の少ない時には、「初当りまでの投資金額の少ない台」を選ぶのが鉄則。で、出来れば、無制限より良い釘が見込める「打ち止め制の羽根もの」があればベストなんだが…今、手持ちの店や台はなし。やはり、羽根ものの手持ちも作っておきべきだな…。


ということで、結果的には、いつもの「羽根ものデジパチ」の店へ(苦笑)。
お盆は明けたものの、この所の釘の戻りは今ひとつ。で、今日は改めて釘をよく見て、試し打ちもかねてネカセやステージのクセのいい台を探すことに。うーん…釘的にはこの前打った台が一番いい感じだがヘソの開きが前より足りないまま。で、他の台を見ていくと、ややヘソ開け台を発見。寄りもワープもまぁまぁ、という程度だが、ヘソは悪くないし、もしこれでステージのクセが良ければ結構、廻るかも…。

と思って貯玉で打ち始めてみると…あらら、ステージのクセというより台のネカセそのものがよくない感じ…やめやめ…と思ったら、「大当たり確定」になる画面の左の地球儀が点滅してる(爆)。
このCTは取れなかったものの、何だかやたら早い当りが4回も連続。持ち玉は1箱に増えてしまった。
うーん、廻りはかなり悪いものの、それでも持ち玉(=等価)でのボーダーは越えているし…とりあえずは打ち続けることに。まぁ、貯玉分で現金投資はゼロだし、持ち玉が飲まれたら他の台に行くか、今日は止めることにしようと打っていると…これが飲まれそうで飲まれない(苦笑)。ズルズルとした展開で、それでも持ち玉は少し増えて午後5時の時点で2箱に。廻りは上がって来ないし、かといって、これからではもう他の台に移っても仕方ないし…試し打ちをうようにも空き台がますます少なくなってきてるし…え〜い、ヤメ帰って寝よう!(爆)

ということで、2箱分の玉を貯玉して早々に帰宅…もっとマジメにパチンコしないとだめでしょう。本当に…トホホホ。




【本日の台】CRモナコパーティT3SR

※データになるほど打っていないので本日は省略

【8/26本日の収支】0円+貯玉

【8/26現在勝ち金額】1,330,500円

【目標金額まで】 後3,669,500円
.
人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★





【777town.net】懐かしの名機種から最新機種まで続々登場!!


関連記事

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

