スポンサーサイト


◆さくら…さくら…?

昨日は、別の店に新台で入った「花満」をやってみたものの廻らないわ、当たらないわ、でボロボロ(苦笑)。
で、本日は駅前の「K」へ、「花満」のセミゴトに…(爆)

「紋次郎」の時もそうだったけれど、スキップ機能がついた台を打つと他の台は打つ気がしなくなるのは確か。
当たりもしないスーパーリーチを1分近くも見せられることを思えばスキップ一発・当たりかハズレの台はまさに天国(笑)。

もちろん、それでけではなくて時間効率の問題を考えれば儲けにも直結する話だし、最初に平和から出た時には店の方もこのことを>警戒して、とんでもない渋さだったけれど、どの店でも実際にはフルスキップをするような客は皆無(苦笑)。
店も安心して釘を開けるようになってきたようだ。

それに平和の後にも、西陣、ニューギンと他のメーカーもスキップ機能を搭載した台を出し始めたのは良い傾向。


これからは「時間効率を重視して廻るスキップ台でフルスキップさせること」がパチンコで勝つ方法になるのかも知れない…。


といっても、本日も結果は以下の通り…トホホホ。



【本日の台】CR花満開極GS

【回転率】29/K【初当たり確率】1/364 【確変8回・単発13回】

【5/25本日の収支】 11,500円

【5/25現在勝ち金額】 435,500円

【目標金額まで】 後4,563,500円


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
★目標達成まで頑張れ!と応援して下さる気立てのいい方は是非クリックを…(笑)★

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

