スポンサーサイト


◆踏んだり蹴ったり…?

今日の結論を先に言えば「踏んだり蹴ったりな一日」ということ。
うん?ただ「踏んだり蹴ったり」というのは日本語としてどうなんだろう?ひどい目に遭ったことの比喩なんだから、正しくはやはり「踏まれたり蹴られたり」では?

ということで、まずケチのつき始めは、例のイベントの店へ行ったところから。
例によって早起きして開店の1時間40分前に到着。今日は自力でヘソの開いている台10台を探す、ということで並びはいつも較べれば少ない方。
で、開店と同時に目をつけておいたシマへ。手前の「海」はすっ飛ばして「イエローキャブ」なし…「郷ひろみ」なし…新台の「走れコータロー」はある訳がないので素通りして…向かい側の「ビーパップ」も…なし…何?このシマはゼロだったのか(絶句)。あわてて他のシマに廻るも時すでに遅し…いつもは残っている「海」も今日は何故かみんなとられている。トホホホ。
うーん、大失敗。「郷」はなくても「イエローキャブ」か「ビーパップ」にはヘソ開け台が必ずあると思っていたのだが…今日は「海」6台の他は、「タイガーマスク」に「マジックパーティー」、「水前寺清子」、「花満」の4台だったらしい。何と「花満」にヘソ開け台があったというのに…「踏まれたり蹴られたり」…。

仕方がないので、最近、ちょっとご無沙汰している「羽根モノ・デジバチ」の店へ行くことに…大急ぎでクルマを駐車場から出して走らせていると…うん?充電警告灯がつきっぱなし。前から時々ついたりしてヤバかったけれど、ついに発電機がイカれたらしい(苦笑)。うーん、ボロ車だから仕方ないものの、このまま走る訳にも行かず、一度、家へ戻って修理工場に連絡をすることに…またまた「踏まれたり蹴られたり」…。

本来ならこれで今日はパチンコはやめる所だが、車の修理代も新たに必要になったし(苦笑)…原チャリに乗り換えてパチンコに行くことに。
店について釘を見てみると…お盆休み前までは戻ってはいないものの、ヘソが開け戻しされていて何とか勝負にはなりそう。
で、廻りは悪くないものの、これが中々、当たらない(苦笑)…やっと当たったもののCTが引けずに飲まれて追い銭…投資金額合計8500円で当たって、これがCTは一回だったものの、早めの当りが続いて持ち玉は何とか1箱に。うーん、これなら何とか持ち玉で一日勝負出来るかも…。
で、確かに一日勝負は出来たんですけどね(苦笑)…大したハマリは食らわなかったものの、とにかくCTが引けずに夜の8時まで一箱のまま…うーん、パチンコまで「踏まれたり蹴られたり」か…。

何とか最後の最後に、帳尻合わせのように早い当りにCT連荘が絡んで、持ち玉が伸びた所で閉店。ホッ、何とか負けないですんだ(苦笑)…まぁ、「踏まれたり蹴られたり」でも一応、パチンコが勝ちで終わればいいか、と思いながら、店の前の歩道に止めておいたバイクの所に戻ってみると…うん?「駐車禁止」の札が荷台にロックされてる…やっぱり今日は最後まで「踏まれたり蹴られたり」だった訳ね…トホホホ。



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【回転率】27/k【初当たり確率】1/82【大当たり48回(内CT獲得13回】

【9/8本日の収支】17000円

【9/8現在勝ち金額】1,495,000円

【目標金額まで】 後3,505,000円
.








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

