スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆踏まれたり蹴られたり…?

最近、何だかパチンコをやればやるほどクルマの修理代とか駐車違反の罰金とか、バチンコで勝つ以上の出費を強いられているような気もするけど(苦笑)踏まれても蹴られても雄々しく立ち上がるオヤジになりたい!(爆)…ということで、今日も懲りもせずにパチンコへ。

今日は朝から病院に行かなくては行けない為に、病院が終わってから「羽根モノ・デジバチ」の店へ行くことに…。
今日も原チャリだが、昨日のことに懲りて100円ショップの駐輪場に置いておくことに…そもそもパチンコ屋に駐輪場がないのがおかしいんだよな、ブツブツ…。

で、パチンコの方は、釘は昨日と全く据え置き。
といっても普通に打てば回転率23、4回という釘だが、前にも書いた通りこの台はワープの抜けが良くてネカセやステージのクセが悪くなければ、「ワープ狙い+ステージ止め(玉がワープを抜けた時に止めて、ステージ上での玉突きを避けてヘソへの入賞率をアップさせる打ち方)」が有効なので、回転率を4、5回アップさせることが可能

当りの方も今日はぎりぎり貯玉の1000発分で初当り。CTも引いて、その後の早めの当りでもCT を引いて何とか1箱に。うーん、さすがに今日はCT も引けそうだし、これなら何とかなりそう…。

と思っていたら…今日は大ハマリの日(苦笑)。2倍ハマリを2回連続で食らって、次は早い当りでCTもついてきたものの、そこから6倍ハマリを食らって追い銭。その後もCTの引きは悪くはないものの、2倍ハマリ、3倍ハマリと、とにかくハマる、ハマる…で本日も夜の8時まで一箱のまま…うーん、またまた本日も「踏まれたり蹴られたり」か…。

何とか最後の最後に、帳尻合わせのように早い当りが続いたものの今度はCTも時短もなし…終わってみれば収支的には昨日以上の「踏まれたり蹴られたり」…トホホホ。



【本日の台】CRモナコパーティT3SR

【回転率】27/k【初当たり確率】1/116【大当たり38回(内CT獲得18回】

【9/9本日の収支】2500円

【9/9現在勝ち金額】1,497,500円

【目標金額まで】 後3,502,500円
.




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。