スポンサーサイト


◆オカルトですから…残念!

例のパチンコ店で、常連のオバちゃん連中の肥満爆発…うん?ミスキーだったがこれもある意味、正しいか(爆)…もとい!常連のオバちゃん連中の不満爆発。
というのも今日は何と7時40分の時点でヘソ開け台にありつける先着20名を突破。日に日に並びがきつくなる中で『これ以上は早く来られない』とか、『前は8時過ぎでも大丈夫だったのに』と遅れて来たオバちゃん達が文句たらたら。そういう私自身も早起きは寝不足で辛いし、これ以上、並びがきつくなったら死ぬぞ、本当に…(苦笑)。

で、7時20分到着で前から9番目の私が抽選で当てた台は…「海」(爆)。
うーん、「ロボコン」「郷」もあるのによりによって(苦笑)、で前のオバちゃんが『私、イタリアンドリームなんてやったことないからわかんな〜い』という気色の悪い甘えた声を出しているので、『海と変えますか?』と聞いてみたら、素っ気なく断られた。トホホホ。

まぁ、「海」の問題点はヘソを開けても廻るとは限らない性悪台というだけで、もし廻れば時間効率はいいし、何の問題もない。とにかく、廻ることに期待しよう!

で、開店と同時に指定された台に行って、チェック開始。
「海」のポイントになる風車上の鎧釘の上の釘も含めて寄り釘はOK!道釘も問題無し!ヘソはもちろん、申し分なし!…で、台枠に玉を転がしてみて落ちるかどうかでネカセをチェックしてみると…ネカセもOK!どこからどうみても30/Kオーバーは確実…なんだけれどね。所詮打ってみないと全く判らないのが「海」(苦笑)。

※以下、本日のパチンコ報告にはいつもと違って「オカルト」が紛れこんでいますので、ご注意を(笑)

500円玉を入れて打ち出し開始。うん?玉が雪崩を打ったようにヘソへ…何と最初の500円で廻った回数は35回…千円あたりにすると70回?。そんな夢のような話がある訳もなく、次の500円では打って変わってことごとく玉がヘソを外れる…(苦笑)。
そんな39回転目に左端の「サメ」のシングルリーチで本日、最初の魚群が…うーん、真中より両端の魚群の方が当たる確率はやや高いそうだし、何といっても「サメ」…これは来たかも、ということで、まずは、大当たりを念じる「念力打法」にて大当たり狙う…しかし、珊瑚礁の手前で「サメ」はストップ。アタタタ。

その後、順調に廻りは落ち続け(苦笑)、5000円打ち込んだ時点の回転数は「148」
で、220回転で今度は右端の「アンコウ」のシングルリーチで2回目の魚群が…うーん、今度は「Mr.マ○ック直伝・ハンドパワー打法」で大当たりを狙い、画面に左手で絵柄の左側に壁を作るもののアンコウはすり抜けて。アタタタ。

とりあえず、1万円分打ち込んだ時の回転数はさらに落ちて「281」…これだとボーダー的には、この台を止めて昨日の羽根モノ・デシパチを打ちにいった方がいい、ということになってしまう(苦笑)。
いや、この釘でこんな廻りの筈はない…きっと下のムラだ、と思いつつ、打っていくと367回転でさっきと同じ左端の「サメ」のシングル・リーチ。魚群がないただの珊瑚礁リーチなので期待もしないでいるとこれが大当たり。どうせ同じリーチで当たるのなら、さっきの魚群の方で当たってくれれば投資金額が少なかったのに…(苦笑)。

この「単発」大当たりを消化。「時短」も何事も無く終わって…156回転目、今度は左端の「ジュゴン」のシングルリーチで3回目の魚群が…ここは追い銭になるのを防ぐ為にも是が非でも当てたい所…ついに伝家の宝刀「巨人の星 直伝・星飛雄馬のお姉ちゃん打法」で大当たりを狙い、席を立ち柱の陰から自分の台のランプを見守ることに…しかし、台のランプは点かず。アタタタ。

とっておきの伝家の宝刀がハズレたこともあって(苦笑)、持ち玉はあっさり飲まれて追い銭。
1万円の追い銭でサム君出現ゾーンの600回に到達。廻り的には微妙にアップして30/kに近づいている感じなので、このままアップしていってほしい所だが…などと思っていると667回転で本日4度目の魚群が右端の「サメ」で登場。「黒潮リーチ」でサムは出なかったものの、ここは単発でもいいから当たってほしい…という事で、いよいよ禁断の方法「ビートた○し直伝・ 座頭市打法」で大当たりを狙い、目をつぶってひたすら念じながら耳をすませることに…うん?長いな、おっ!ギューンという音が…で目を開けてみると当たって再始動したらしく「エビ」が揃ってる!ラッキー!

これが4連荘して、その後も大したハマリもなく、「枠外当り」なんてものまで見ることが出来て確変の引きも順調。収支的には満足の結果に…ただし、肝心の回転率はやはり30/kには達せず(苦笑)。
うーん…こんな釘で廻らないとは、やっぱり「オカルト打法」が上手くいっても「海」は嫌いだ(爆)。



【本日の台】CR新海物語M56

【回転率】29/k【初当たり確率】1/315【確変15回・単発9回】

【9/10本日の収支】55500円

【9/10現在勝ち金額】1,553,000円

【目標金額まで】 後3,447,000円
.




人気ブログランキングへ★応援を宜しくお願いします★


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

